ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後9ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま



久々の更新バイバイ


夜の時間が離乳食ストック作りだったり
常備菜作りで

自分の時間が少ない滝汗

だからブログも更新できずー。


息子生後9ヵ月になりましたーバースデーケーキキラキラキラキラ



最近

『はーい』って言うと手を挙げてくれますハート

パチパチと拍手もできるようになりましたラブ

成長ラブラブ

ハイスピードはいはいで家中自由に動き回るハッ

歩行器は自由に動けないので降りようとするタラー

危ないので封印されましたえーん

数える程しか使ってない歩行器さん

せっかくツムツムデザインで可愛いのに



生後9ヵ月になったから

3回食にせねばいかぬらしいチーン


えー、めんどくさー笑い泣き


お昼ご飯は軽食程度からにしてしまえ(笑)

トーストとか蒸しパンとかお好み焼きとか!?

手づかみで召し上がっていただきますニヤリ


まぁ、最近お昼ご飯食べてる時に赤ちゃんせんべいとか果物とかパンとかを少しあげてたから

2.5回食的な(笑)

お昼ご飯中何か持たせて食べてると大人しいので

食べる意欲は出てきたみたいニヤリ


気がつけば離乳食食べれるようになってたデレデレ

必須アイテムは

おかあさんといっしょおすましペガサス

お行儀良くないと思うんだけど

おかあさんといっしょがかかってないと椅子に大人しく座れないんだよねショボーン

降ろせームキーって怒っちゃう(笑)

本当にムキーこんな顔する時ある(笑)



とりあえずオープニングとおうたを少し聞かせたら止めて、ぐずったらまた流してみたいなキョロキョロ


ガラピコプーのオープニングの曲も大好きハート


{82C67862-429C-47C8-AD19-016146D9815A}

パチパチパチーってしてご機嫌なぼくちゃんラブ