ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後8ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま


息子


二日連続で

嘔吐ガーン


1日目はお茶飲んで咳き込んで吐いた感じだったから気にしてなかったんだけどアセアセ
(子どもが咳き込んで吐くのはよくある事だし)


2日目は咳き込みなく表情が苦そうな顔してて
吐いたんだよねゲロー


1日目の夜ご飯は普通に食べたから
胃腸炎じゃないし


思い当たったのが


パン粥食パン


1日目はパン粥デビュー
2日目もパン粥



もしかして

アレルギー反応滝汗アセアセアセアセアセアセ



パンのアレルゲンったら

小麦  卵  乳製品


そうめんとヨーグルトが大丈夫だったから


疑わしきは卵ヒヨコ


でもたまごボーロ
1粒なら大丈夫だったんだけど
結局1粒だし


卵黄始めようかと思ってた矢先の
出来事だったから

卵黄

どうしようかな...


とりあえずたまごボーロの数を
増やしてみて様子見タラー

卵黄は来月か再来月かなぁショボーン


パン粥もしばらくはやめて
生後10ヵ月ぐらいでまたチャレンジかなちょうちょ

手づかみできるようになったら、
パンは何かと楽なので
食べれるようになって欲しいコッペパン


アレルギーじゃなきゃいいなぁショボーン