ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後7ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま

筋トレ始めましたニヤリ


妊娠・出産を経て
私の筋肉はかなり減ったみたいびっくり

私の場合、帝王切開だったから
術後1日寝たきりだったわけでアセアセ

1日寝たきりになると筋肉の3%が落ちて、それを取り戻すには1ヵ月かかる

って昔昔に聞いたことがある気がする滝汗
(スーパーうる覚えだから正しいかどうかは不明)


妊娠前に出来た腹筋ができなくなってたー雷雷

旦那が

『下っ腹がポッコリなのは腹筋が足りなくて内蔵が落ちてるからだ』

と言うので
(私は妊娠して皮が伸びてるだけだとおもうんだけど)


腹筋つけるのと体幹トレーニングもすこーーーし
やろうかなとうずまき

ただ、体幹トレーニングって手で体を支える動きも多いんだけどタラー

腱鞘炎で左手首が死んでいる私には無理なものも多くてショボーン


困った困った!



完全母乳のおかげで体重は妊娠前に戻ったけど

体型が戻らないのでタラー

トレーニング頑張りますラブ