ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後7ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま


離乳食5日間休みましたキラキラ


ストレスフリーだし、出かけやすい(笑)



五日ぶりに離乳食あげたら


食べたびっくりキラキラキラキラ

お母さんは嬉しい照れラブラブ


Instagramで離乳食食べない子への
アドバイスもらって赤薔薇


リンゴ好きならリンゴ混ぜちゃえばニヤリキラキラ

って言われて、リンゴをやや多めに(笑)


2日間連続で食べてくれた~ラブ
完食ラブ

10倍粥20g
リンゴ・玉ねぎ・トマトミルク5g
しらす干し2.5g


月齢に対して量は少なめだろうけどアセアセ
食べてくれたらOKヒヨコ


うちの息子はめちゃくちゃ活発みたいで固定されるのが嫌なのかなタラー

なので

テーブルにつかまり立ちした立食スタイルにしたら食べてくれたびっくり!!

あと、Eテレを見てればお膝に座ってて食べれたおねがい

お行儀は悪いけど今時点は嫌がらずご飯を食べることを覚えてほしいのでOKラブ星

ちゃんと食べれるようになったら
お座りしてテレビは消すから
今のうちだからね~
って言い聞かせてみましたうずまき


あとは、おっぱい辞めれば食べてくれるでしょー(笑)

それまでは、生活のリズム付けるためのご飯
食べる練習
食べることが楽しいことだと覚えること

なので量は食べなくても気にしないぞヒヨコ


とは言いつつ全部食べてくれたら嬉しい~ラブ