ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後7ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま

{CE7D65BB-6D58-4D06-B69A-D9FEE3997AEE}

ハイローチェアからはみ出しそうな勢いで成長中の息子コアラ


ただのデブ豚だと思ったら身長も伸びてたみたいだ笑い泣きキラキラ


ハイローチェアにのせて
掃除機かけてたら寝るんだけど
ゆりかごの使用は体重制限あったよねアセアセ

説明書確認しないとうずまき


最近は赤ちゃんハートって感じから幼児鳥ってゆう顔つきや体になってきたうずまき

動きも早くなって行動範囲広くなったから、体重の増えはさらに穏やかになるかなぁハムスター


息子に良い刺激与えたくて、いろいろ外出したいんだけどアセアセ
寒いし、インフルエンザ流行ってるし
なかなか出不精な私。

ベビーマッサージもベビーヨガも行きたいけど、予定が合わないえーん

リトミックもベビースイミングもやってみたい
だけど、この2つは旦那にインフルエンザ終息するまで待てって言われた~えーハッ



そろそろ

外に出たい!!




春よ来い桜

はーやく来い桜