ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後6ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま

こ北広島の三井アウトレットに行きましたうずまき


しかも、旦那の実家から帰宅途中に寄るアセアセ

私は行きたくなかったんだけど、旦那が靴欲しいどのことで、

まぁいっかコアラ

と思ったのが間違いだった(´°ω°`)↯↯



7日間の義実家生活
5時間のロングドライブ


疲労感MAX

の状態だったのです宇宙人くん


私の思考回路はほぼ停止状態アセアセ

私も服が欲しかったけど、何がいいのか全くわからないガーン

こんな状態じゃあろくな買い物出来ないので

何も買わず帰宅しましたガーン


行かなきゃよかったバイキンくん


しかも

忘れ物しちゃったのーゲッソリ

三井の貸出ベビーカーの荷台に

大事な
大事な


抱っこ紐コアラ


やってもーたーーゲッソリゲッソリゲッソリ


腱鞘炎が悪化しかしないなか、素手での抱っこは本当に辛いえーん

しかも抱っこ紐すれば旦那でも寝かしつけれるのに、抱っこ紐ないから全て私が寝かしつけするハメにガーン



慌てて三井に電話したら、忘れ物で届いてたようでびっくりキラキラ

取りに行くのは無理なので、着払いで届けてもらいましたうずまき

FAXで必要書類のやり取りや本人確認はめんどくさかったけどアセアセ
すっごく迅速な対応をしてくれて流れ星

電話した翌日には届きましたラブ


よかったよかった!


次に行く時は万全なコンディションの時にします!!