ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後6ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま
夜眠れなくなったので予約投稿してみるハート

旦那の実家なうな私ルンルン


すっかりダメ嫁化が加速くるくる炎


手伝いを申し出てもお断りされてしまうので(笑)
上げ膳据え膳コアラ

洗濯までお願いしてしまう始末びっくりアセアセ


さすがに息子の服は未だ大人と分けているので、洗濯機かりて自分で洗濯ニコ
自分の下着は風呂場で手洗いしてますウインク


本当はもっとお手伝いせねばと思うんだけれど、いかんせん息子の
お母さんじゃなきゃ嫌だーえーん
ってゆう主張が激しくてチーン

機嫌のいい時は近くち私が居るときのみ(笑)

あ、すぐ側にいればお父さんの抱っこでも寝ます
昼寝はね!!

夜眠くなった時はもうお父さんお手上げパー


そんなわけで息子の甘えっ子抱っこモードが加速中ヒヨコ

共にダメ嫁化も加速中

もうひとつ加速したのは

移動速度パンダ

義実家に来てからずり這いとハイハイの混合で
移動速度が早くなってきたびっくり

日々進化しつつある息子くま


いまは
ずり這い8割
ハイハイ2割くらい

たまに菜々緒ポーズもしてるハート

この間オムツ替えの途中で菜々緒ポーズしてて
あまりにもお尻が可愛かったので写真撮った

息子の尊厳に関わるので皆さんにお見せできないのが残念ハートブレイク(笑)



ずり這い的な何かを始めてから、ずり這いマスターそしてハイハイへの流れが早すぎて困るびっくり

毎日進化しよる!!

嬉しい成長なんだけど

ゆっくりでいいですよ?!滝汗




そう言えば

年末年始に旦那の実家に帰省するのは
今年が初めてポーン

一昨年は結婚してなくて(婚約中)しかも1月3日が当番に当たって仕事になったから

去年はめっちゃ酷い咳が出まくってて妊娠初期で体調が辛かったこともあって行かなかった


初めて自分の実家以外で過ごす
年末年始びっくり


私の両親はさぞ寂しかったことでしょうタラー
ほぼ毎日会ってた孫に1週間も会えないしガーン




そう言えばお盆休みも去年が初めての帰省流れ星

旦那と私の職場のお盆休みがことごとく合わなくてね~笑い泣き
息子が産まれてなかったら旦那の実家に帰省できなかった!!


今のところトラブルもなく義実家生活は気を使いつつも快適ラブ
そして大量のご飯が出てくるので常に満腹ラブラブ

水仕事が減ったので手湿疹も改善キラキラ

あと2日つつがなく終わりますようにえーん


次の年末はもっとお手伝いできるよう心がけます赤ちゃん