ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後6ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま
暇なので予約投稿してみる!!



12月27日


うちの息子
髪の毛



切られちゃった

笑い泣き


旦那が前から髪の毛長すぎだから切りたい!!

って言ってたんだけどアセアセ


遂に切られてしまったえーん

{9C3A9BC7-4798-4393-B52B-722FB6FECBE0}

もう少しで前髪が目にかかりそうだったから仕方ないとは思いつつも

切りたくなかった私ガーン

だって前髪は縛れば良いじゃん鳥


{AC1DD7BB-45C4-417F-BF5F-C5850083ACC9}

ガタガタ(´°ω°`)↯↯


切るのめっちゃ大変だったびっくりアセアセ


大人しくしてないから


バンボに座らせて

アンパンマンの動くおもちゃを見せながら

腕と頭を優しめにホールドチーン

泣かせないようになんとか切れた~ハサミ


無事

断髪式ハサミ

終了...。




泣かせてもいいならガッチリと押さえつけるのは

簡単なんだけどねタラー


そこまでして髪の毛切る必要は無いので手



このお坊っちゃま君みたいな髪型も

これはこれで可愛いラブラブ

ブサイクなのに可愛いラブキラキラ


でも、もうしばらく髪の毛は切らせませんムキー


本当は坊主にしたいって言われたけど



坊主なんて
されてたまるか
ポーン


ロン毛は嫌だけど、長めの髪型が母の好みです!