旦那がボードに行った。


息子は、まだ寝てる。



ってことで、ブログ更新。。。




しかも今日は、育児ブログじゃないでーす滝汗

私のポンコツ具合いのはけ口にしますヽ(゚∀。)ノウェ






とりあえず

やっちまったーゲローゲローゲロー

しかも4ヵ月前の出来事が今更発覚ガーン




お盆休み前に友だちからお盆休み遊ぼうー息子に会いたいって連絡が来てたわけラブキラキラ

ずっと仲良かった子なので嬉しかったわけウインク


でも、お盆休み旦那がいつまで休みなのかいつまで義実家にいるのかその時は分からなかったのでアセアセ


分かったら連絡するねーラブラブ


って言ってたんだけど...



忘れてたゲッソリ


最低だ。




しかも気づいたのが

年末になってからガーン


最低だわガーン



その子のFacebookにコメントしたら
意味深なコメントだったので
LINEを見返したら



私が連絡するって言っててじゃーんえーん


ってなった笑い泣き



最低だわ
最低だわ


私が最低だわ


でもさ、生後1ヵ月そこそこの時のこと

記憶にないガーン
その当時のことがほとんど覚えてない

育児に必死にすぎて

生後3ヶ月くらいから気持ちにが少し余裕出てきたから覚えてるんだけどチーン


でも、結局言い訳でしかないよね~。
言い訳なんだけどアセアセ

さすがにそれを理解してくれとは思わないショボーン



それで怒られて友だち辞めるーなってもまぁ仕方ないか(´Д`;)

私は元々連絡するのに無性になりがちなのでタラー



来年の抱負は

もっとちゃんと生きる!!!

照れってことかな、!