ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後6ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま





腕立て伏せはじめました音符(笑)





{E3CD3790-08AD-43EE-B723-E1A341B674F9}




ずり這いはしないのに(笑)



必死に筋トレですか?びっくり



ハイハイの練習ですか?照れ




からの~



{8BD1B06D-16ED-4FE8-902B-1A50AB27E6AE}



力尽きてゴロンアセアセ





{1C051616-1B9C-4112-9209-0DCEFFB5A5BD}




お?



やる気かびっくりキラキラキラキラ




{DEA35D41-D531-4906-9C9F-C27E08DFA86E}


と思いきや

四つん這いだまじかるクラウン




なんだろう


息子見てるだけで飽きないちゅー



今まで彼のスペースはベビー布団だったんだけど



移動すこしできるようになって



ジョイントマットとかフローリングに落ちてることが多くなったガーン



でも、ベビー布団の上じゃない方が


運動してる気がする拍手




もう、お昼寝の時以外は



卒業証書桜ベビー布団卒業桜卒業証書




ってことなんだろうかびっくり