ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後5ヶ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま



お義父さんお義母さんが来ましたキラキラ



息子の


ウエディングケーキハーフBIRTHDAYウエディングケーキ



のお祝いで




地元の温泉富士山にご招待うずまき




いつもホントにホントに良くしてもらってるので


少しでも恩返しと親孝行をせねば花束



息子のお祝いとしてなので


私の両親も招待して行きましたダイヤモンド



でも、問題は


我が家
滝汗滝汗滝汗


温泉の翌日は我が家に1泊タラー





片付けなきゃゲロー




ってことで、実家の母に息子の子守をしてもらい(笑)



丸一日かけて



大掃除波




しかも、やり始めると止まらなくて(笑)



断捨離しまくった筋肉




まだまだ捨てたいものあったけど


両親くるのにゴミ袋の置き場に困るのでセーブしつつグラサン




久しぶりの綺麗な我が家キラキラキラキラ



超快適星




だからお願い



物を置きっぱなしにするな!


旦那よ!!えーん私もか(笑)





今日のうちの息子


四つん這いはじめました。


{BFB94270-404B-49D3-BD1B-3F4A771DF344}