犬しっぽ犬からだ生後5ヶ月犬からだ犬あたま




離乳食始めますおにぎキラキラ




生後6ヶ月まで待とうと思ったけど



ハート待ちきれないハート



一度始めたら止められない戦いが


そこには待ってるのも知っている


だからギリギリまでやらない予定だった滝汗


 

でも、うちの息子


最近、食べる気満々でニヤニヤアセアセ


食べ物を掴みたくて手を伸ばすこと多々滝汗



私も
 

息子の食べてる姿見てみたい乙女のトキメキ


旦那の休みのタイミングに合わせて始めます!


なので



作りました日本国旗

ふんわり風船星10倍粥ふんわり風船星


お鍋でコトコト


{17C23E1E-9507-43E0-9FC7-1410D460FDE1}



お米60gに水350cc

沸騰したら弱火で30分

蒸らし10分



ここまでは順調だったんだけど爆笑





裏ごし作業


疲れたゲロー




100均の茶こしにスプーンで

地道に頑張りましたゲッソリ


めっちゃ果てしないガーンガーン



今後はお粥も食べる量増えて


食材も増えて


ってなったら


無理です手





ハンドブレンダー飼います流れ星


明日電気屋さんみにいこ~っとラブ