お正月も、あっという間に三日が過ぎましたね

早いですね~

皆さんはどのように過ごされましたか?

旅行など楽しんだ方も
おうちでのんびりだった方も
ゆっくり過ごせましたか?


私はと言うと
ほとんど外には出ず
実家や我が家でのんびりでした

おせち食べたり
お餅食べたり
バラエティー見まくったり

そんな三日間でした



そんな三日間でハマってしまったものがあります

それは、顔用のオイルです

乾燥しやすい肌を整えてくれるオイルです

朝晩、洗顔のあとすぐに全体に伸ばすことで
肌が乾かずカサカサ感が気になりません

しかも、バラの香りがするアロマタイプなので
リラックスもできます

とにかく一回使うだけで気持ち良さが分かっちゃう♪

これからの季節、朝晩ハマっちゃいます~

今年も肌つるつるプルプルで行きましょう


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
資生堂 ばら園 ローズアロマオイル