韓国5人組女性グループ「KARA」が、ミニライブ&握手会を開催してましたね。

 日本デビュー曲「ミスター」をセクシーなヒップダンスとともに披露してました。

 大ファンだと公言する劇団ひとりも「I(ハート)KARA」とプリントされたTシャツ姿で来場し、「普通にプライベート。仕事の合間を縫ってきました」と笑顔で握手を交わしていました。来月29日にはこれまでに韓国で発表した曲のベスト盤「KARA BEST」を発売するみたいですよ。

今ちょっとしたお気に入り。
「ミスター」という曲。

歌詞がカワイく、ダンスが面白い!もちろん日本語版のしかわかりませんけど。

これできるようになったら、ウェストに効きそうですね。