最近、朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。(昼間はちょっと暑いですが。)
これから徐々に寒くなり、冬に向かっていくんだろうなぁ・・・。(冬は苦手です。)
そろそろ、秋冬物の用意をしなくちゃいけないかなと考えております。

昨日は、旦那の帰りが遅く、パチンコだろうなとは思いつつ一人で夕食をとりながら、今日こそはとっちめてやろうと待っておりましたら、「ただいまぁ」と帰ってきました。無視していたら手に何かさげており、「お土産よん」と言うのでしょうがなく見てあげたら、シャンプーとリンスとなんとハミングフレアフレグランスコレクションシエスタを持って帰ってるではありませんか。
これは、ヨーロッパ香調の贅沢な香りとハミングのやわらか品質がひとつになったフレグランス柔軟剤で、アロマの香りがする欲しいなと思ってたやつでした。
たまには良いやつを持って来るなと思いつつも、奴の顔を見ると、ニヤニヤして謝っています。しょうがないので今回は良しとしてあげました。

蓋を開けて匂いを嗅いでみたら、「う~ん」案の定良い香り。かなり癒されます。洗濯が楽しみになりました。

パチンコに行くのは良いので、たまに日用品とか景品で換えてきてくれると助かります。(多分、普通にお店で買った方が安くつくでしょうが。)

ま、これ本当にお勧めですよ。