今日はお天気も回復して 
お洗濯日和です☆ 

朝、夜は少し寒いくらいでしたがお昼はあったかいですニコニコ
車のなかはポカポカですキラキラキラキラ

なので、朝から洗濯を思いっきりして、お布団も干し、掃除もがんばりましたワンピースジーンズ

でもって、お昼からは車でも洗ってやろうかと洗車をしました車キラキラ
でも、これからの洗車って嫌ですよねダウン暑いしあせる焼けるし汗
しっかり日焼け止めつけて長袖着て帽子かぶって…って防御をしてからやんなきゃですねビックリマーク
アスファルトの反射、水の反射もバカにできませんからねパー

あとになって後悔しないように気を付けましょうね得意げ


それでは今からカラッと乾いた洗濯物でも取り込みまーすアップ

ではまたにゃー

Happy゚+。(*′∇`)。+゚