みなさーん
お家に帰りましたか?
まだ仕事の方もいますかね~?

お疲れ様ですm(__)m

今日も1日暑くなりましたが
疲れていませんか(;^_^A
私は汗かいて働いてきました!

そんな疲れた肌を元気に回復させてあげてね!

じゃあ今日のポイントは…
『乳液』です☆

①コットンに10円玉硬貨大ぐらいとって乾きやすいところから広げます。脂っぽいところは少なめに伸ばしてあげてね!

②てのひらでキレイに全体に行き渡らせて終了。

やさしくやさしくね(^_-)

化粧水にも乳液にもタイプがあるから自分の肌にあったタイプできちんとお手入れしてね!
分からないときはお店の人にちゃんと聞くこと(^O^)/
がんばってみてきださい☆彡

それでは次回は『ナイトクリーム』にいきます(*´∀`*)

お楽しみに~♪

Happy゜+。(*′∇`)。+゜


宮沢理りえさんCMのアクアレーベル、良いですよ!

資生堂 アクアレーベル 美白乳液(さっぱり)N (医薬部外品) 130ml
¥1,181
Amazon.co.jp