こんばんは★

今日も暑かったですね!
でも夜になると過ごしやしい快適な感じに(*^_^*)

さぁーて、みなさん前に紹介しました洗顔方法試してみましたか?結果はいかがでしたか~?

では今日は次のステップ
~化粧水~にいきましょう('∀'●)

①コットンに500円硬化大ぐらいをとり乾きやすい頬からつけていきます(乾燥が気になる人はすこし多めに!)

②コットンを細かくさいてコットンマスクをする。
頬・額・鼻・あごに置いて5~10分ぐらいかな(^O^)/

お肌プルプルになるの間違いなし(^_-)

注意…コットンでふくときはユックリ丁寧にネ(^.^)b

では、またまたチャレンジしてみてくださいね☆

次回は『乳液』のポイントです!お楽しみに(@゜▽゜@)

ちなみに私のオススメのコットンは
資生堂のビューティーコットンだよ!
大きめでやわらかくて使いやすくて気持ちいいよ゜+。(*′∇`)。+゜ぜひお試しあれ(^O^)/

Happy(*´∀`*)


資生堂 アクアレーベル 朝の美白UVカットミルクN SPF29 PA++ (医薬部外品)50ml
¥945
Amazon.co.jp