燕市展 | 小野塚明子の目指せ芸術家のブログ

小野塚明子の目指せ芸術家のブログ

書道をたしなみ生涯上達をめざして!




今年も入賞(ほぼ全員)

藍堂先生にご指導頂いて2回目の出品

初めて大字に挑戦
中止になった新潟県展に向けて練習していた作品を転用

暑い夏に汗をカキカキ仕上げた作品

なかなかまとまらず私より先生が気の毒に思えてきたりもして申し訳けない感じに…

先生は、決して妥協することなく最後までお付き合いし
ご指導くださいました❗
有り難かったでーす🎵

残念ながら受賞は、出来ませんでしたが、
お仲間のお二人が日報賞と奨励賞を受賞されました。

我も遠からずと励みになります‼️

この作品は、藍堂先生の一門による
九藍社中展にも出品します

皆さんの力作に触れ
来年こそはと奮起することとなりますように😊😊😊