事件、なのか? | AKKOのおかし生活♫

AKKOのおかし生活♫

お菓子作り大好きなAKKOのお菓子生活ブログです。
自分で作ったりお教室で習ったりしたお菓子、いただいたお菓子などなど、お菓子で笑顔いっぱいに過ごす生活、のぞいてみてください。

昨夜は職場から真っ直ぐ上の娘の家へ


ちと喧嘩してたから久々爆笑


お腹ぺこぺこりんだったので


駅で待ち合わせして外食


なんだかお店とっても賑わっておりました



しらすのピザ、うっま照れ照れ照れ


家にお邪魔すると

玄関に人影

いえ、うさぎ影


えっ


えっ

落ちてる?

倒れてる?

どした?




ダイイングメッセージを演出なのだそー

すでに鑑識までいらしてる


白テープでうさぎのおる場所貼ってある…


この歓迎の仕方をー

わたしはー

どううけとっていいのやら…


あ、

今日のブログ

これだけ爆笑爆笑爆笑