潜在意識は知ってるんだね | AKKOのおかし生活♫

AKKOのおかし生活♫

お菓子作り大好きなAKKOのお菓子生活ブログです。
自分で作ったりお教室で習ったりしたお菓子、いただいたお菓子などなど、お菓子で笑顔いっぱいに過ごす生活、のぞいてみてください。

いつもと変わらず

いつものように仕事して帰って

自分の時間を楽しんでいること

ありがたいと実感する今日

うちの近くでも金木犀咲いてました




これ駅前

毎日通ってるのに見逃してしまうんだなぁ



このところ

涙がつーっと出ることが続いてます

悲しいとか悔しいとかじゃなくて

笑い泣きは置いといて

連休中読み終わった本は

「これは絶対泣くから外で読んじゃダメです」

とお勧めしてくれた方が言った通り

泣かずに終われなかったけど

最近の「つー」ってやつは

それとはちと違うようです


友達がブログに載せてた

海の動画見て涙出る

何度見てもいつ見ても

気持ちと関係なく

なんなら自分で

「おい!」と突っ込みたくなる感じでも出る

どーした?と自分に聞きたいくらいです

それが沖縄の島だったから

そっちに何かあるのかと思えば

北海道の写真に触れても「つー」ときた

訳がわからん

ただのドライアイなのか

歳とって涙腺ゆるくなってるのか

気持ちどーこーじゃないのですよ


あー

でも疲れてるのかな

沖縄も北海道も

でーっかい景色だからかな

空や海の写真見るのが増えてもいるからね

そか

ちゃんと求めてるものを

キャッチしてるだけなのかもしれないね

でーっかい景色に触れて

休みたいのかもしれないね

自分が一番わかってる

気付いてないだけでね


書いてるうちに答え出た

そんな感じです爆笑

やすも、やすも♡