ごまかさないでいく♡ | AKKOのおかし生活♫

AKKOのおかし生活♫

お菓子作り大好きなAKKOのお菓子生活ブログです。
自分で作ったりお教室で習ったりしたお菓子、いただいたお菓子などなど、お菓子で笑顔いっぱいに過ごす生活、のぞいてみてください。

昨日はウキウキ💓おめかしデー❤️


上の娘の家

→Dress hair

→マツエクサロンMarin

→下の娘の家へ


Dress hairでは

いつものごとく

中庭さんに素敵にカットしてもらって♫

カラーもして艶プラス✨✨✨

ほけーって

気の抜けた顔してますが爆笑

注目は髪だよー





そこから大和へGO

大好きな麻鈴ちゃんのサロンへ

着いたら

はじめましてさんも

おなじみさんもいて

いつも以上ににぎやかなサロンルンルン

女子が

しかもオープンハートな女子が

集まっちゃった日には

静かなはずもなくニヤリ

わいわいさぁ

そんな中、

麻鈴ちゃんのプロ仕事で

こんなにきれいになりました







マツエクするだけで

気分もグンと上がるから

不思議だよね〜♡



はしゃぎっぷりが写真でもわかるね〜爆笑




またまたステキなお友達できちゃった♫


自分磨きなんて言うけど

自分のためにお金かけるなんて

もったいないと思ってた


子供のために使うお金と

自分のために使うお金は

意味が違うと思ってた


自分磨きは

お金かけずに気持ちから磨けー

そんな風に思ってたりもしていたのさ


今は違うなーって思う

お金をかけるっていうより

自分のしたいをさせてあげる

自分に似合うカットをしてもらって

毎日丁寧に扱う

毎日マスカラつけるのが苦手だけど

目元可愛くしていたい

からのマツエクチャレンジ

そんな風にして

中庭さんとも麻鈴ちゃんとも繋がって

そしたら

いろんなお話聞けて

教えてもらうこともたくさんで

結果自分磨きが外だけじゃなくて

内からもできてたりする

お金をかけるかどうかより

もっと大事なことに気づけてる


自分に気持ちをかける


そんな言葉あるのかわかんないけど

自分の気持ちに気を向けてあげること

そこが大事だなって


なんで自分を磨きたいのか

自分のしたいことはなんなのか

自分をごまかしちゃだめだね


さて、

やっと自宅に帰ります

久しぶりに家でゆっくりできます

帰りたいうち

自分ひとりでいたいときにいれるとこ

あるって幸せだわ♡