褒められちゃった♡ | AKKOのおかし生活♫

AKKOのおかし生活♫

お菓子作り大好きなAKKOのお菓子生活ブログです。
自分で作ったりお教室で習ったりしたお菓子、いただいたお菓子などなど、お菓子で笑顔いっぱいに過ごす生活、のぞいてみてください。

暑いですぅ💦

この暑さの中、通勤。

こたえます💦


せめて涼し気なこのTシャツをー




うちの姫が欲しがった

海の生き物Tシャツです爆笑



昨日は何年かぶりかで

共に学んだお友達と会いました。




髪ぺったりや💦


すごく勤勉なまさよちゃん。

算命学に長けていて

ヒプノセラピーもできる方。

さらに今は体の勉強もされている。

学び続ける姿勢、尊敬します。


ほんと何年ぶりになるのかな?

ほんとのほんと、お久しぶり。

そんなだったので

会う時緊張するかな?

なんて思ってたのに

お顔見たら会えたのがうれしくて

大はしゃぎしちゃった爆笑


まさよちゃんに言わせると

そこがわたしのいいところ。

距離感がぐっと近くて

人の懐に入るのがうまいと

以前も思っていたそう。

塾の先生でも

どんどん話に行っちゃうわたしは

すごいなぁと思っていたそう。

わたしにしてみたら

図々しくて

遠慮がなくて

無作法で💦

ダメなとこだと思ってた。

なのにそこを

「いいところ」

と言っていただいて…

すごくうれしかったです♡


実は昨日は会社でも

「こんなことどーやって言ったらいいのかな」

と人が悩んでいることを

わたしはサラリと言ってのけ

しかも笑いにしていたと爆笑

「すごいなって思いました。」

と言われてびっくり!

わたしは

後先考えず

好きに言っちゃってるんだよね💦

なので、

思わぬところで

褒められて、

褒め殺しにあった

そんな日でした♡

ありがたいよー。


今日から8月。

誕生月。

がんばろーっと。