You've got a new friend !!(新しい友達ができたね!) | 小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

どうすれば才能が伸びていくのか、食と健康、勉強、遊び・・・試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジ!

小学5年の長女に新しい友達ができました音譜

本州に住んでいる同じ小学5年の「もえもえちゃん 」ですニコニコ

この夏休みにパソコン学習のスカイプ勉強会 に参加したんですが、初日から意気投合してすぐ仲良しになっちゃいました合格

うちの長女は一日1単元
のパソコン学習がやっとなんですが、もえもえちゃんに励ましてもらいながら、楽しく勉強していましたビックリマークそしてあっという間にたくさんの単元をこなしてしまい、今回なんと初300コインを達成したんです!!(パソコン学習をするとコインがたまっていくシステムになってるんですが、一ヶ月の間に200コイン以上ためると図書カードがもらえたり、抽選で豪華賞品が当たったりするんですニコニコ
おめでとう~クラッカー

友達の効果ってスゴイひらめき電球

これからも末永くお付き合いよろしくお願いしますラブラブ

ベルToday's English proverb(今日の英語のことわざ)ベル
「A friend in need is a friend indeed.」(まさかのときの友こそ真の友)











学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円