I had a bad dream !! (イヤな夢見ちゃったよ~) | 小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

どうすれば才能が伸びていくのか、食と健康、勉強、遊び・・・試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジ!

昨晩ある夢を見ました得意げ
10年以上前に働いていた全国チェーンの某英会話教室のシーンなんですが、今日から新しく始まるクラスがあってもう少しでレッスンが始まるという時間なのに、まだ家にいてレッスンの準備はしていない、生徒さんの名前を把握していない、もう間に合わないしどうしよう~叫び・・・と焦っている夢です。
昔働いていた時に実際仕事に遅れるという事はなかったと思うのですが、あれから時々こういう夢を見るんですあせる
当時よっぽどストレスを抱えていたのかなと思いますあせる
目が覚めた後もしばらく動揺が続きます・・・
ふう~ガーン
皆さんもこういう夢を見ますか!?

ちなみにおばけドクロが出てきてうなされるような恐ろしい悪夢は「nightmare(ナイトメア)」と言います。「nightmare」は見たくない(No wayショック!)ですねあせる

とにかく夢は夢ですから、気持ちを切り替えて一日を過ごしたいと思います。

Sweet dreams ラブラブ「良い夢をラブラブ


http://www.productivitygoal.com/uploads/sleeping_clipart-thumb.JPG










学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円