初運動会♪ | 小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

どうすれば才能が伸びていくのか、食と健康、勉強、遊び・・・試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジ!

次女の幼稚園で運動会がありましたビックリマーク

●園児と小学生と母のマーチ●
(横向きですみませんあせる

「幼稚園に入園したばかりでお遊戯できるかな・・・はてなマーク

「かけっこ転ばないで走れるかな・・・はてなマーク

・・・などと心配していましたが、

そんな私の心配をよそに、

次女はけっこうちゃんとやっていました女の子

特に、お遊戯の「ハッピージャムジャム音譜」は、

それはもうノリノリで、

ポンポン持っておしりをフリフリ音譜

楽しそうに踊ってましたクラッカー


●園児と小学生と母のマーチ●

大変よくがんばりましたね合格