次女の初幼稚園♪ | 小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

どうすれば才能が伸びていくのか、食と健康、勉強、遊び・・・試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジ!

次女は3歳になって、今月から幼稚園に行き始めましたビックリマーク

前日持ち物の名前付けなどで夜中3時まで作業して、
当日私はヘロヘロになりながらバス停へ・・・ショック!

次女はルンルン気分音譜


●園児と小学生と母のマーチ●
・・・だって、念願の幼稚園だものドキドキ

いつもお姉ちゃんが幼稚園バスバスに乗り込むと

「わたしものる~!!プンプン

と言っては私に押さえつけられて
号泣

してたものねしょぼん

今日からは堂々とバスバスに乗れるよクラッカー

そして、初お弁当もちょっとがんばりました~ニコニコ


●園児と小学生と母のマーチ●
ちょいキャラ弁!?

これから、たくさん遊んでたくさん学んで、楽しい幼稚園生活を送ろうねラブラブ