アラフォー!? | 小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

どうすれば才能が伸びていくのか、食と健康、勉強、遊び・・・試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジ!

先週末また発熱してしまいましたあせる

2月に3人目を出産してから、定期的に月1回は発熱汗

それもなぜか毎回土曜日ダウン

今回は38.7℃まで上がり、

「もしや新型インフルエンザでは!?」

ということで、夜間急病センターへ病院(父ちゃん運転)

これがまた混んでいる叫び

ヘロヘロと待合席に横に。しばらく待ってやっと名前を呼ばれて診察室へカゼ

インフルエンザの検査や血液検査・約1時間の点滴を受けて

ようやく正気に戻ってきましたアップ

検査結果は陰性。

白血球数は高いけど、とりあえず薬を飲んで様子を見ることとなり帰宅車

翌日には
熱も下がって、なんとか元気になってきましたかお

いやぁ、ホント無理のできない年齢になってきたなぁと実感しています(;^_^A

「早寝早起き朝ご飯」をがんばりま~す!!

●園児と小学生と母のマーチ●

・・・このプリント、まさに私のため!?