歯医者さんの帰りに、五右衛門ランチへ行きました!
ニンニクたっぷりで好きですね!
デザートセット+パスタ大盛です!!
(大盛にしてはいつもより少なく感じた・・><)
あたたかいチョコレートケーキとクッキーアイス添え。
やはり、美味しかったです!!
ここの五右衛門ランチは、ディナーと同じ量で同じメニューを食べても、ランチタイムは300円程安くなるんです!!
これだけ食べたら、いつも1600円弱するのに、本日ランチタイムは1300円弱で安いです!
それと、関西と関東では、値段が違う。 関西のほうが200円程安いです。
勤めていたときは、銀座コア店のランチ時間に週2~3日は行っていました。
コア店はランチメニューは無かったと記憶しております。
高校生位の時から、ずっと五右衛門行っていたなあ。
その頃から、ずっとスパゲティは大盛にしてた 笑
昼にパスタを食べて、夜にラーメン屋さんへ行ったり、麺続きの日々が多かったなあ。
麺類は毎日食べても飽きない位に好きです。
最近ラーメンの記事を更新しておりませんが、ちゃんとお取り寄せをして、食べていますよ!
写真撮っているのに、UPしていないだけ
元気な時に、ラーメン記事は必ずUP致します。
又更新いたします。