約一週間ぶりのネイル口笛
初めてのマットネイルにしてみましたキラキラ






右手↓




左手↓




なかなか上出来ですウインク
ただ右利きなため右手はかなりはみ出てしまいますえーん
(※自己満)


使ったもの紹介星





ネイルスタッズ○、□星セリア
トップコート(ベース)星ディーネイルス
ATサロンネイルエナメル12星セリア
AT濃密グラマラス12星セリア
ゴールド細筆星ネイルホリック
トップコート星ネイルネイル
ウィンマックスマットコート星ダイソー
ラインストーン(シール)星セリア


ですハート


かなり気に入ったんですが、お風呂に入ったらペリペリペリペリ…え!?!?

お湯でふやけたんかな?んなわけない。
…何故?びっくり


理由がわかりました!!
昨夜念入りに爪磨きをしてピカピカのツルツルになってまして…びっくりびっくり
多分それだと勝手に解釈してます(笑)


かなりショックハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

明日またネイルしよっとニヤリピンクハート


また更新します!



ランキングに参加していますルンルン
クリックおねがいしますm(__)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村