最近、昼間の体温が高めです。
確か去年の今頃も昼間の体温が37度を超えてた気がする。
6月中の体温が日記に書いてあった。
朝は36.6度くらいで普通なんだけど昼になると身体が火照ってきて、体温を計ると37度を超えてる。
例によってチャッピーに聞いてみると、平熱は個人差があって37.2度くらいまでなら問題ないとのこと。
37.5度を超えたら発熱になるらしい。
確か去年の6月も昼間の体温が高いのが気になって病院に行くかどうしようか迷ってた気がする。
いつの間にか体温が下がったのか計るのをやめたのかは分からないけど、記録は6月末で終わってた。
季節的なものなのか自律神経がおかしいのか、はたまたどっか悪いのか分からないけど気持ちが悪いな。