こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



もう6月が終わる〜💦

でもまだ今日を入れて、4日ある‼︎

ということで

予定を詰め詰めにして、暮らしておりますチュー


復職してから、やっとちょうど半年。

あっという間だったのに

もう半年も経っちゃったの?!という感覚。


4年も休職していたから

周りの同期はみんな、偉くなってしまったけど

マイペースで頑張っておりますニヤリ


そんな私も、たまには出張。

夫に子ども達を託して、

仕事だけど、国内旅行?!な気分で

ひとりで過ごす貴重な時間。



移動中でさえ

次男のお世話がないだけで、楽〜爆笑


今回初めて、S work車両に乗ってみましたが

時間帯なのか、平日でも空席が目立ちました。

コンセントも各席にあるし

パソコン開いて仕事している人が多いので

自分も周りも、気になりません!


座席指定には、EX予約が必須ですが

めっちゃオススメです✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。