こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



宮崎旅行から、

あっという間にほぼ1週間!


連休の狭間の平日は

子ども達の学校がそれぞれあって

朝、送りだしたら静かな時間照れ


帰国後、初の婦人科検診に行ったり

ずっと気になっていた骨格&カラー診断を受けてみたり(結果は驚きの連続‼︎)

一部破損したスーツケースを修理に出してみたり

友人とランチに行ったり、と


普段は、なかなか手がつかない

でも、やりたかった事を沢山しました爆笑


で、再び、今度は4連休〜


常に『今しかできない』に重きをおく

我が家が向かった先は…



岩国基地のフレンドシップデーグラサン


アクセスもなかなかハードルが高いし

辺鄙な場所なのに、めちゃくちゃ混むし

よっぽど子連れでは行きたくない場所だけど💦


本帰国して4ヶ月くらいしか経ってないからか

基地の敷地内に入ると

聞こえてくるアナウンスの英語とか

広々した感じがアメリカっぽくて懐かしい照れ


まぁ、ほとんど

これを見るのがお目当てだったわけですが


ブルーインパルスの飛行ショー爆笑


轟音とともに美しく整列して

空中を飛び回る様子は、まさに圧巻‼️



スマホで撮りきれない瞬間も多々ありましたが

間近で見る迫力といったらびっくり



ピシッと整列して飛ぶ姿は

いや、本当にカッコよかったです✨


途中、雲も多かったですが

かなり日焼けしたらしく、全身が火照っててチュー

特に前半は天気に恵まれない連休だった割に

肌の色だけは、順調に黒くなってきています💦



さて明日は、ついに連休の最終日。

休暇明けに備えて

終えておきたい事、しっかり片付けますニコニコ



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。