こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



週末は、いかがお過ごしでしたか?

実は次男が珍しく発熱して(帰国後初)

落ち着かない日々を過ごしておりました💦


と、いっても

ちょうど週末だったので、

でも、救急病院に行くほどでもなく

家で水分と食べられるフルーツを与えて

様子を見ていたら、熱は下がってもう元気ニコニコ


体温を測らなくても

明らかに元気になったな、というサインは

- オモチャで遊び始める

- 食欲が出てくる

でしょうか。


「これほんとに美味しい!」と言いながら、

フツーの野菜炒めをパクパク食べる様子をみて

やっぱり元気が一番❣️って

微笑ましく思いました爆笑


***

そんな落ち着かない週末だったけど

予定していた約束はいくつかあって。

夫に子ども達を託して、出掛けてましたグラサン


在米中に出会った方で

オンラインでは何度も話していたけれど

リアルでは、初対面❣️でした。


思っていた通りの気さくな方で

あっという間の小一時間。

会うのは初めてだったけど、

前からの友人と話すような気分でラブ

まだまだ話し足りないけど

家のことが気になって、そそくさと退散。


そして夕方、ちょっと食材を買い足しに

出かけたつもりが、

思いがけず足が向いて、買ってしまったモノ。



アメリカにいた間は、

毎日がTシャツ暮らしだったし

どこかにオシャレして出かけることも滅多になく

サイズ表記がインチでイマイチよく分からないし

恥ずかしながら

全くテキトーな下着類だったのですチュー


数年ぶりにサイズを測ってもらい

身体に合う製品を選んでもらいました✨


背筋が伸びて、気分も変わって

やっぱりとても良いですね爆笑


全くの自己満足でしかないですが、

自分のために時間やお金を使うことって

子育て中だと特に、つい後回しにしてしまうけど

大切にしたいな、って改めて思いましたウインク



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。