こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



3月も、そろそろ半ばなのに

こんなに寒かったっけ?って思うくらい

特に朝が冷え込んでてキョロキョロ


太陽が出てれば、まぁ暖かいけど

記憶の中の3月は、もっとポカポカだったのに。


暖かい気候に慣れきってしまっていたのか、

はたまた、今年が寒いのか?!

早く過ごしやすい気温になってほしい✨


***


本帰国前の大断捨離で、

(次男は)泣く泣く手放した自転車。

でもたとえ持って帰ってきたとしても、

ペダルブレーキの自転車って

確か日本では、微妙だった気がする…?


長男も背が伸びて

乗ってた自転車(20インチ)は

手放して帰ってきました。


で、そろそろ新学期も近づいてきたし

長男は通学のために自転車もいるかな、と

先週だったか自転車屋さんに見に行ったら…


次男の物欲に火が付いてしまい…チュー


もともと先に長男の自転車を買うつもりだったのが

押し切られて、次男のを先に買うことに爆笑



こういうところ、さすが次男は

主張するパワーがすごいニヤリ

さっそく買った帰り道は

練習を兼ねて、乗って帰ることに‼️


こぎながらバランスを取るのは

まだ難しいらしく

ペダルを外して、地面を蹴りながら

前に進んで帰りました。


なわとびみたいに、熱心に練習するかな?

もうあと一息で乗れそうなのに、

意外と慎重な一面をみせる次男でした😆



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。