こんにちは、Akkoです。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



今週は祝日があって

4日の週だったのに、妙に長く感じてチュー

あれこれイレギュラーがあると

気も違うので、疲れます💦


それと引き換えに、

充実した週でもありました照れ


↑今朝の空。薄い雲が美しかったラブ



今日は、午後半休させてもらって

長男の最後の授業参観へ✨


『将来の夢』の発表でした!


クラスの子ども達、

全員が順番に一人ずつ前へ出て

上手にプレゼンする姿は、まさに最高学年の貫禄照れ


あっという間の40分ほどでした❣️


自分の子ども時代には

夢を考えて、作文に書くことはあっても

クラスメイト全員の前で一人ずつ発表するなんて

そんな授業はなかったと思う…。


人気の将来の夢は

プロスポーツ選手や学校の先生、建築士や弁護士など

昔とあまり変わらないのも多かったけど、


世界で活躍することを見据えて

『英語を頑張りたい』というフレーズが

多く聞かれたのには、時代の変化を感じましたおねがい



卒業式まで、あとたった20日ほど。

残り少ない小学校生活を楽しめますように✨



明日はもっと素敵な1日に!

ありがとう。