今日もきていただきまして

ありがとうございますおねがい



いつも、いいね、フォローいただきまして

ありがとうございますおねがい




新しい門出の月ですねキラキラ



おめでたいおねがい



ドキドキ、ワクワク、ちょっぴり不安な気持ちが入り交じっったり。



息子君は、新しい学年になってクラス変わったのに、担任の先生が変わらなくて、ざんね~んらしいです笑い泣き



私としては、1年間お世話になって、安心してお任せできる先生なので良かったなおねがい



皆さんは、4月とか、新しい門出、得意ですか?



私は、急激な変化は好まないタイプ。



許されるのなら、出来る限りゆっくり進めたい🐌



自分でも分からないくらいの速度で、毎日コツコツと努力して、いつの間にか結果が出たねというくらいが、ちょうど良い爆笑



人は、急激な変化には不安などの精神的ストレスを受けやすく、それは当たり前の事らしいですが、なかなか受け止めるのは大変ですよねショボーン



でも、時間は待ってくれない笑い泣き



とりあえず、頑張るしかない笑い泣き



ボーッとしている暇はない感じですが笑い泣き



お天気の良い日は青空を見上げて、晴れやかな気持ちで生きたいですねキラキラ



太陽の光を全身に浴びると、元気になります照れ



しみ、シワを出来る限り予防すべく、紫外線対策はぬかりなく!!



何より、健康第一ウインク



時間に追われる日々ですが、寝れる時は寝て、食べれる時は食べて、暴飲暴食には気をつけて。ストレスが溜まったら発散して。



自分を大事に、自分の身体と向き合って行きましょうガーベラ



人生の、1/3は睡眠時間と言われると、睡眠も大事ですね。

そして、枕が気になるキョロキョロ

とりあえず、メモしておこルンルン



🍀memo🍀

 


 

 



息子君と2人で使うなら、これかな✨