2012年の幕開け | いつも笑顔で Happy Life 

いつも笑顔で Happy Life 

子育てまっただ中のバタバタな毎日ですが
 いつでも笑顔の Life Style を…
 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年はどんな一年になるのでしょうか…

Happyの多い一年になるといいですね。


我が家は、年末から主人、私、二男が風邪をひいてしまい

今年は私も咳と鼻水の止まらない状態での幕開けです…汗


それでも元気だけがとりえの私ですから、

朝から美味しくお節料理とお雑煮をパクパクたくさん食べて

回復へと向かっています♥akn♥


朝、母屋へ行くと義母がきれいにセッティングしてくれていました。

元旦の早朝から家族の為に忙しそうにしてくれている義母です汗
いつも笑顔で Happy Life 

いつも笑顔で Happy Life 
  

 

義母の作ったお重

朝から一段だけ皆でいただきました~ぺろっ
いつも笑顔で Happy Life 
 

 

今年もどうぞ宜しくお願いしますニコ顔





                      いつも笑顔で Happy Life  矢印宜しければポチっとクリックお願いしますニコ顔