チーズフォンデュ | いつも笑顔で Happy Life 

いつも笑顔で Happy Life 

子育てまっただ中のバタバタな毎日ですが
 いつでも笑顔の Life Style を…
 

長男のお友達がママと一緒に遊びに来てくれました。


長男の希望でLunchにはチーズフォンデュをしました~

大勢でチーズフォンデュをすると美味しいですね~ぺろっ


チーズフォンデュの具材は

ウィンナー2種類、かぼちゃ、ブロッコリー安納芋、バケット

他にも何か…と思ったのですが、思いつきませんでしたがーん…
いつも笑顔で Happy Life 
 

 

その他には、BLTサンドとミネストローネを。


子供たちにとって、今年最後の楽しい会になりました♪.・。*

私もママ友と喋り納めです*笑顔




                    いつも笑顔で Happy Life  矢印宜しければポチっとクリックお願いしますニコ顔