ココナッツミルクパウダー | いつも笑顔で Happy Life 

いつも笑顔で Happy Life 

子育てまっただ中のバタバタな毎日ですが
 いつでも笑顔の Life Style を…
 

ココナッツミルクを何かとお料理に使うのですが

缶詰のココナッツミルクを今まで使っていました。


でも、缶が大きいので一回では使いきれず

余らしてしまったり、

残りを冷凍しては見たものの

解凍してみるとイマイチだったり…汗


少し割高の小さ目の缶を買ってみたり…

でもそれではちょっと足りなかったり…


そんなココナッツミルクヤシの木


先日お友達にココナッツミルクパウダーというものが

ある事を教えてもらいました~

感動ですきゃは


いつも笑顔で Happy Life 
 

 

保存がきくのでとても便利です*笑顔

 

早速これをたっぷり使ってココナッツチキンカレーにしました~


いつも笑顔で Happy Life 
  

 

しっかりとココナツのお味ですヤシの木

 


でも、保存がきくとは言え、1Kもあるココナッツミルクパウダー。

頻繁にいろいろ作らないとダメですね~汗





                        いつも笑顔で Happy Life  矢印宜しければポチっとクリックお願いしますニコ顔