3連休 | いつも笑顔で Happy Life 

いつも笑顔で Happy Life 

子育てまっただ中のバタバタな毎日ですが
 いつでも笑顔の Life Style を…
 

何となくお正月気分のまま3連休に入ってしまっています。


3連休初日も用事で一日出掛けて、主婦業はおさぼり汗

真ん中の日は朝から二男を実家の母に預け、

主人、私、長男、実家の父とでGOLFのショートコースに出ておりました。


いつも笑顔で Happy Life -110109_122059.jpg
 

寒すぎるかなと思っていたけれど、

お日さまが出ていたので、

GOLFをしていればポカポカ暖かいぐらいでした太陽



そんな昨日も、そのまま実家でご飯をゴチになったので

主婦業はまたまたおさぼりです汗





もうすぐGOLFのレッスンを始めて一年になる長男。

メキメキと上達しており、ショートコースはもうらくらく回れますゴルフ


ショートコースとはいえ久々にコースを回った私とは

なんと一打差ガーン


抜かれるのは時間の問題ですね…


二男を妊娠してからすっかり頻度が減ってしまったGOLF、

私も今年は長男に抜かれない事を目標に頑張ろうかな…ゴルフ





             いつも笑顔で Happy Life  矢印ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いしますニコ顔