神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸【ママが主役!子連れOKヨガ教室】と【子育て家族の悩みにISD個性心理学】産後ヨガ~住吉六甲道彩りyoga

神戸東灘区(住吉)灘区六甲道、親子で通えるヨガクラス。ママとベビーのヨガ子連れヨガ(産後ヨガ、骨盤調整)1000組以上のママが参加!彩りヨガ【子ども・家族・夫婦・職場・ママ友 人間関係の悩みが楽になる個性心理学@神戸】

神戸「ママが主役」のヨガ教室を開催&
ISD個性心理学講師の藤本亜希子です。


◆産後から続くカラダの悩みヨガ

◆子育て、家族関係、仕事の悩みISD個性心理学講座・セミナー開催

◆ブログのみで新規受付ストップするほどの人気教室に!ブログ土台作り講座
◆言葉でほしい未来を作る文章を書くライティング(文章が苦手な方に│発信サポート)


 子育て支援、児童館、サークル担当者様
 取材や講演、出張の依頼も受け付けております^^

 体験レッスンなどのお申込&お問い合わせ手紙


 自分の人生を前向きに進んでいきたいママに

こんにちは!
かなりゆっくりペースになっているブログですが、活動の記録は残していきたいと思います。

さて、2022年7月12日(火)に、兵庫県赤穂郡上郡町にある上郡町子育て学習センターへ出張親子ヨガ講座をお届けしてまいりました。

この日はなんと朝から神戸市全体が豪雨で、中学生になった我が子たちは警報で休校となったりオンライン授業になったりと、ラッキーdayとなったようでしたびっくり









私は大雨の中、早朝から現地へリムジン後ろリムジン前
兵庫県のほぼ東端から西端へ!

今回は、こんな横断幕を作って迎えて下さいました。
毎回感激ですラブ 




13組の親子が参加して下さり、ケーブルテレビの取材も入っていて、賑わっていました。
妊婦さんもいたり、ママがゆっくりヨガできるように・・・とパパが同席して下さっていたりと、アットホームな時間でした。




翌日の神戸新聞の記事もぜひ拡大してご一読下さいませ!
珍しく?年齢が公開されていますダッシュ





2年連続の受験&コロナで、教室は引き続き休講中ですが、こうやっていろんなところで親子の時間をご提供する機会をいただけて、本当にありがとうございます。

コロナがあっても、
大人の1年と子供の1年は大きく違います。
貴重な子供の成長時期に、親子の思い出が増えたり、気分転換になったり、新しい一面を診たりすることが出来る時間をお届けできればいいなあと思います!



↓昨年も7月にお世話になっていたようです!
 この日も暑かったなー^^