ニベアUV ウォータージェルEXで紫外線対策 | のほほんマダムのお気楽ライフ♪

のほほんマダムのお気楽ライフ♪

食べるの大好き 飲むの大好き♪
のほほんマダムのお気楽ライフ♪






ニベアUV ウォータージェルEXお試ししました。

乳白色のジェルはとてもみずみずしくサラッとしてる。ジェルなんだけど柔らかめの乳液に近い感じ。

肌にのせるとサッ伸び広がり、消えるようになじんでいくのが嬉しい。べたつかないし、肌と一体化するような軽さで重ね塗りや塗り直しをしても重くなく、塗ってる感が無くてストレスフリー。

やさしく香るフローラルアロマは、やさしくいい感じ。

化粧下地としても使いやすく、石鹸でおとせるのもありがたい。

ウォータープルーフ効果がついているので、プールや海でも、体中に使えるがいい。紫外線が強い夏日に欠かせないアイテムです。


ニベア花王様からいただきました。

こちら↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15419665