顔のつくりは変えられないけど、肌美人へ。 | のほほんマダムのお気楽ライフ♪

のほほんマダムのお気楽ライフ♪

食べるの大好き 飲むの大好き♪
のほほんマダムのお気楽ライフ♪




この頃肌の乾燥、カサカサが気になってタカミスキンピールまたつけはじめました。

洗顔後、化粧水の前にプラスするだけでいいのも使いやすいです。

化粧水も乳液も今までどおり替えなくていいのが嬉しい。

スポイトでとりやすく、量もわかりやすい。

瓶が小さくても少量つけるだけで、非常に伸びがよいのでコスパもよく、顔に塗りやすい。サラサラのテクスチャーで、肌にすっと浸透し、ベタつき感なく潤いケアができます。

使ったあとのスキンケアは吸収がとてもよくて、

メイクのノリあがったような、

肌もふっくら、

キメが細かくなってきたようで嬉しい。

だんだんと毛穴に効いてくる感じ。

このまま続けて整った肌へ。

顔の造りは変えられないけど肌はかえられるからね。