こんにちは


先週末に息子とサーカス🎪🤡に行って来ました。


私も息子もサーカスは初めて。


ドキドキワクワクしながら向かいました。


会場に向かう道路から混んでいましたが


ネットで前売り券を買っていたのでエントランスではスムーズに入れました。


中に入ると映画館のような雰囲気。


ポテトやチュロスなど色々なものが売っていて


いい匂いがしていました。


せっかくだから買って食べながらみよっか🎵


という事で、行列に並び


そろそろ自分たちの番って時に


お会計が電卓と小さい金庫みたいな超アナログなものが見えて


え、電子決済できないの⁉️


と思い鞄を見ると


財布がない笑い泣き


いつもスマホでタッチ決済してるので財布を使うことが少なく


チケットも事前に購入したのもあり


財布の存在をすっかり忘れていました笑い泣き


ごめんねー🙏😭と息子に平謝り


意外にも息子は『仕方ないよ』とすぐ諦めてくれました。


大人になったなと感じた瞬間でした爆笑



さて、肝心のサーカスはというと


想像以上の迫力とスリルで終始叫びまくってしまいました煽り


楽しかったけど、怖くて見てられない場面が多く


脇汗大洪水不安


息子も興奮して夢中になって見ていました。


2時間あっという間に過ぎました。






フィナーレだけ撮影🆗だった。


仕事から帰って来た旦那が息子にサーカスの感想を聞いたら


『ママがうるさかった』


と言ってたのがショックでした魂が抜ける


うるさくてごめんね爆笑


でもいい思い出になって良かったですニコニコ


では