まーた更新があいてしまった


もう2月も中旬に差し掛かりそうですね


早いわぁ〜


もう毎日があっという間で


24時間じゃまったく足りてないです



そーそー


今月から様子見ですが戸塚のサークルを


エアロ45分ステップ45分にしてみました。


ステップやりたい人もいたけど


ステップ出来ないって人もいてそれが残念😢


どうしたものか






サークルは楽しく無事終了🎶


ちょっと台がボロかったけどw


滑りやすかった方は分厚い緩衝材?


ホームセンターで売ってるやつがオススメです。


わからない方は聞いて下さいウインク




関係ないですがちょっと不安な事が


一昨日娘が具合悪く早退


昨日発熱して38.9不安


去年の11月に私と一緒にインフルは罹っているんです。Aね。


病院いったら、、、、


インフルB泣き笑い


絶対に移さないでおくれよ驚き


ちょっと可哀想だけど部屋に閉じ込めて完全隔離


ただ料理を運んだり


娘の部屋のバルコニーに洗濯物を干しに行ったり


やはり完全とはいかず、、、


不安でしかない爆笑


今のところは喉の痛み等無く元気ですが


移っちゃったらごめんなさーい魂が抜ける