皆さんこんにちはー


大掃除に追われておりますAKKOです。



見た目の可愛さだけで買ってしまった照明が

あまりに掃除が面倒くさいので後悔しています、、、不安










さて12/25(月)はクリスマスということで


以下のクラスでイベントしたいと思いますー🎄🎅



オアシス港北10:15〜エアロコンボ

オアシス横須賀15:25〜エアロコンボ


可能な方は仮装やクリスマスの衣装でお越し下さいにっこり


それともう一つ、こちらも可能な方で構いませんので


ルミカを出来たら2本


難しかったら1本でも無しでも


ペンライトで代用でも構いません


ルミカって何ー?


って方は100均のパーティーグッズの所を探して頂ければあると思います。





こーゆーの。


これは激しく光るタイプで発光時間は20分


普通のタイプは6〜8時間光ります。


最後の通しで使いたいのでどちらでも構いません。



ただ、私はダイソーで買ったのですが


ダイソーには激しく光る棒MAXっていうのがありました。


こちらは発光時間が5分と短いです。


通しに使うにはギリギリ過ぎるのでオススメしません。


パッケージがかなり似ててわかりずらいのでお気をつけて下さい🙌



では月曜日、楽しみましょールンルン音符


月曜日のメンバーさん以外も来週で年内最後ですね。


怪我のないようラストレッスン楽しみましょうね星



ではでは