こんにちはー

先日お伝えした代行の時間お知らせします


11/13(土)
オアシス戸塚
10:00〜エアロコンボ45
柊秋IR→AKKO
11:05〜ステップコンボ45
柊秋IR→AKKO

以上です。

戸塚の皆さん宜しくお願いします🙇‍♀️
このブログ見てるわけないと思うけどw

何気にオアシス戸塚はお初なので

ちょいと不安

レッスンでなくて、ちゃんと行けるか不安w

絶対迷いそうなので早めに行きますー

前日に飲みの予定も入れなかったし起きれるでしょう!





そうそう、前回ちらっと書いた夫婦喧嘩が警察沙汰になった件。

沢山の方にご心配して頂き、申し訳&感謝ですショボーン


話を聞いてくださった方はわかると思いますが

今となっちゃ笑い話になっています😂

今は(まだ洋服買ってもらってないので仮に)仲直りして通常運転です。

こんなご時世なので大きな声で言えませんが

家族仲良く旅行も行ってきました。

子供達を喜ばせたくてサプライズでUSJに連れて行きました


子供以上に私がはしゃいでしまって

声がガラガラになってしまいました滝汗

コロナじゃないのでご安心を。



ではではまたちゅー

良かったら戸塚でお会いしましょうデレデレ