おつです真顔

先程レアレア東戸塚の代行が無事に終わりまして

ブログやHPを見てくださったのか

普段は木曜日来ない方も沢山来てくださり

とても盛り上がりました星

盛り上がったと思ってるのは私だけだったりして⁉️

私も仕事を忘れて普通に楽しみました星

仕事はちゃんとしましょうね笑

ありがとうございました😊


そして昨日のブログでちょっとボヤきましたが

ちょっと不適切でしたねアセアセ

色んな方が心配して下さり有り難いと同時に申し訳ないですアセアセ

余計な心配をおかけしました🙇‍♀️

色々な事が重なってモヤっとしていましたが

その色々な事のほとんどが私の早とちりでして🙏

勝手にモヤっとしといて今は勝手にスッキリしてるのでご安心をw



今は東戸塚→港北に移動してきて

時間が余ってるのでスタバでコーヒーと

家から持ってきたおむすび🍙とゆで卵を食べております

持ち込みはよろしくありませんので良い子は真似しないようにw






緊急事態宣言出てからオアシス港北では

スタッフやイントラがマシン等使えないので

時間潰しが大変ですもやもや


こーゆー時間を有効に使ってコリオでも考えておくべきなのですが

眠くて頭が回りませんニヒヒ

少し寝てオアシス港北行ってきますw

ではまた