久し振りの投稿から2回目


前回は桜並木をぶらリサーチでした


同じ週の天気が良い日晴れ

お墓参りをして、

急に思い立って向かった先ダッシュ


お一人さまで、

のんびりぶらり照れ音符



過去に1度ここを抜けた瞬間、満開ピークの見事な梅林を目にした事があります目

息を呑むほどの美しさに、物凄い感動をしたものですピンクハートラブラブ


今回は、まだ少しだけ早かった感じ





平日にも関わらず満車!びっくり


凄い賑わい、活気がありました桜









数日後だったら、もっともっと色鮮やかな光景が見られたと思いましたが、お天気の良い日が続かない春、雨や風で花数が少なくなってしまわない内に、と、思えば、来て見て良かったですラブラブラブ


1人で何時間居たのかな...

時間を忘れてしまうくらいふんわり風船ハート


華麗で可愛い梅の花桜ラブラブ


半日見て居ても飽きないなぁ


レジャーシートを敷いてお弁当

良いですね"

今年はけっこう居ました


お花見しながら持参弁当お弁当

家族と一緒に食べたいなおねがいハートのバルーン


来年に期待チョコ桜


では、また手